読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ムイの黒猫のウィズや雑記

ムイが黒猫のウィズやポケモンなどの雑記を書いていきます。

【黒猫】覇眼3ガチャ 〜15chの闇〜

こんばんは。ムイです(*^_^*)

今日、覇眼3が開催されました!人気キャラのリヴェータやルドヴィカ、そして新人王ガチャにも登場したアシュタルらが登場するイベントとなります。イラストも素晴らしいですね!

私の大好きなハクアとカノンはどこに行ったんや(ToT)というのは置いておいて
今回のガチャのラインナップはこちら☆

インフレ&ぶっ壊れが甚だしいガチャという印象です。

あとはアシュタルが相変わらずの15chを貫いてくれたのが個人的にツボです(笑)

アシュタルとマイアは使い所を選ぶ感じですが、それ以外は引けたら即戦力になるであろう性能です。

狙うは
雷ハツセカウンターのアリオテス
水ミライ的性能のルドヴィカ
水新人王アシュタル+潜在がぶっ壊れのリヴェータ&ルドヴィカ
・イラストで欲しいセリアル!

です。前置きが長くなりましたがガチャを回します。

レッツ10連!

ハイ!爆死\(^o^)/


次は単発で10回回します。

アシュタルゲットです☆
そろそろ本命が来て欲しいところ。


next10連!

ええー( ;´Д`)?!

斬滅のアシュタルさんこんなにいらないです…。
15chさん(笑)とかイジっていたらこれだよ_| ̄|○

30連でアシュタルが3枚のみ。ツラいです。


次は単発☆



うえええー(´;Д;`)!?

もうアシュタルいらないよぉ。


覇眼の闇デッキが誕☆生
そういうのいらないっす(笑)

15chさんイジってごめんなさい(>_<)

他のを下さい…


( ˙-˙ )
心の何かか崩れ落ちる音…


40連で限定はアシュタル4枚のみ。これはヤバい。


その後プラス20連でアリオテスとルドヴィカが引けました。今回はもう色々ヤバいので撤退。

イベントを進めて他の限定も引けたらいいなと思います☆


今回はこれにて(*^▽^*)/

・まとめ
アシュタルは許さない(笑)