読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ムイの黒猫のウィズや雑記

ムイが黒猫のウィズやポケモンなどの雑記を書いていきます。

【黒猫】新人王ガチャ 〜迷走〜

こんばんは!ムイです(*^_^*)

4月です。ご無沙汰してしまいすみませんでした。年度末のバタバタやら環境の変化があったりしてなかなか記事が書けませんでした。
忙しさのピークは過ぎたので今後はペースを上げて更新していきたいと思います。


最近の黒猫の大きな話題といえば

新人王ガチャですね!
黒猫プレイヤーによって選ばれた新人精霊達のラインナップです☆

私の推しキャラのフェリックスは落選しましたが、どれも2016年を代表する精霊達のラインナップです。

狙うのはセルマ+アルさん+20%以下で超火力という良い事取り過ぎる性能のミルドレッド、
初回0ターンで自身の攻撃力6000UPというぶっ壊れ火力のアシュタルです。

どちらも最大限活かすには癖がありそうですが、トーナメントを中心に新環境を到来させる精霊になると思います。

あとはイラスト的にはイーニアやヴェレフキナも欲しいです。

それではガチャを回していきます!
レッツ10連☆

アシュタルとガトリンゲット(≧∀≦)

単発でヒビキもゲット!


幸先が良いですね!今回は引きが強くて勝ち組かも!
うへへ…\(//∇//)\



からの〜

空前絶後のぉォォ~!!
50連爆死!!

酷い。酷すぎる…( ;´Д`)


途中で何回か単発を入れています。

ヴェレフキナを引きはしましたが、全然喜べない!

ここで撤退しようかと思いましたが、せめてイーニアかミルドレッドのどちらかを引きたいと思って続けました。


次の10連☆

イーニアゲット!(*゚▽゚*)

出る時には出てるんですよね(ー ー;)
確率的には10連に一度は限定が出てる感じで確率は収束してると言えるんですが…。

そろそろミルドレッドが出て欲しいですね。
ウィズプレイヤーや攻略サイトでは絶賛されているのでやっぱり1体は持っておきたいです。

ダメだ。出ない!



他の限定が2枚以上出たのにミルドレッドだけが出ない(ToT)

金アイを狙って銀アイ艦隊が出来たトラウマが蘇ってきました…。

被りや出にくいのって確かにあるんですよね。
自分はこのまま10連をしても出ないんじゃないかという気持ちになってきました。


かなりブルーになってミルドレッドを諦める事も考えて単発を回しました。



もう今回はダメかも…


出るんかい!(笑)

3回ぐらいで出ました。もっと早く出て欲しかったなぁ…。
10連がダメそうな流れの時は単発が良さそうですね。

うん、単発は素晴らしい!(*^ω^*)
単発は(以下略)


ここに1人の単発教信者が誕生しました。


迷走しましたが、何とかゴールです。
今後はもう少し計画的にクリスタルを使いたいですね。

今回はこれにて(^_^)/