ムイの黒猫のウィズや雑記

ムイが黒猫のウィズやポケモンなどの雑記を書いていきます。

【黒猫】バレンタイン2017ガチャ

こんばんは!ムイです。


バレンタインガチャですが、2/13のスタート時に引いていたのですがブログに書く時間がなかったので今回はダイジェスト版で書いていきます。

狙いはユッカ、エリス、アムベルエマ!

10連目☆

ユッカゲット!(*^▽^*)

20連目☆

爆 死

30連目☆

ユ…ピナ_| ̄|○

40連目☆

ヤバいヤバい今回絶対絞ってるよ!

50連目☆

騎士団からの騎士団からの騎士団。

60連目☆

絶望…_| ̄|○

ちょっと引退を考えるレベルでした。ここで撤退だと今後のモチベにも大きく関わるので多少出費しても引き続けることに。

単発でエリス!


メアレス2のミリィ持ちとしてはアムベルエマもぜひ引きたい!アムベルエマ狙いで引き続けることに。

70連目☆

ピピアゲット!全体多段って反射持ちが殆どな現状だとあまり自分には使いこなせる気がしない…。でもかわいいは正義!(笑)

80連目☆

エリスと初クレティアをゲット!エリスとユッカは複数枚運用も全然いけそう。クレティアもイラストとストーリーが素敵だったので嬉しいです(≧∇≦)

90連目☆

念願のアムベルエマをゲット!


桃娘伝ガチャの引きが良かった+バレンタイン限定は絞り気味な印象のため今回は厳しかったです。(>_<)
ナディ大好き人間としては水ナディのフレイも欲しかったのですが、これ以上追うのは危険過ぎるのでここで撤退です。


次回は魔道杯について書いていきます。

今回はこれにて(^O^)/