
ムイの黒猫のウィズや雑記

ムイが黒猫のウィズやポケモンなどの雑記を書いていきます。

【黒猫】魔道杯報酬とビフォーアフター

こんばんは!ムイです(*^_^*)

今回は魔道杯総合報酬や個人的魔道杯ビフォーアフターを書いていきます。

まずは総合報酬のネイハから。

かわいいですよね☆

性能はすでにネットで情報が上がっているのでこちらではあっさりと記載します。

・SSは初実装の激化大魔術
・最初は効果値800。繰り返し使用する度に800→1600→3200→6400まで効果値がアップする
・反射無視は無し


・覚醒はセカンドファスト9
・ファスト無し。初回11t…えっ (´・ω・`)


過去の苦い思い出が再び…魔轟三鉄傑ガチャの日記参照。

最近ファスト無しのセカンドファスト増し増しが多いですね(-_-;)運営さん的にそれを押したいのか次のエリアが長期戦ありきの感じなのか
…ノクトにアポリスから考えても両方だろうと思います。

ただ初回が遅いとどうしても使い所を選ぶ事になってしまうのでそれが難点です。
ただし、どこかできっと使う時が来ると思うので大事にとっておこうと思います。



そして魔道杯ビフォー☆(12/31のブログの写真)


アフター☆(1/23)

Lv.450→470
トナメ1位回数 1289→1439

結構伸びました!(*^o^*)


あとは魔道杯中に

ダムザをゲット!(とリエンも)


そして魔道杯終了お疲れガチャで


ガトリンをゲット!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ルディオはとうとう引けず終いでしたが、大満足の結果に終わりました☆魔轟三鉄傑ガチャはこれにて完全撤退しようと思います。


今後はブレイダー復刻イベント開催!

まったり楽しんでいきたいと思います。


お読みいただきありがとうございます。
今回はこれにて(*^_^*)/