読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ムイの黒猫のウィズや雑記

ムイが黒猫のウィズやポケモンなどの雑記を書いていきます。

【黒猫】魔轟三鉄傑イベント

こんばんは。ムイです(*^▽^*)

ついに始まりました!

魔轟三鉄傑vs地獄三十六歌仙!(長い!)

言わすがなガソリンら魔轟三鉄傑が主役のイベントになります。

今でのストーリーからギャグものだろうと思っていましたが、今回のイベントは予想以上にぶっ飛んでいました(笑)



北斗の◯で見たことのある世紀末から


だ〜むだむだむ


ミニキャラがかわいいリエン


あげくの果てにこんなものまで登場?!


とにかく全力で笑わせにくるので終始笑いっぱなしでした。続きが気になってあっという間にハードまでと二人協力をクリアしました。何やら隠し精霊がいるようなので今後は隠し精霊探しをしていきたいと思います。


次回はガチャ日記を書いていこうと思います。
今回はこれにて(*^_^*)