ムイの黒猫のウィズや雑記

ムイが黒猫のウィズやポケモンなどの雑記を書いていきます。

【黒猫】あれこれ近況 黒猫のウィズ日記3

こんにちは!ムイです(*^_^*)
大雪で雪かきに追われる毎日を送っています。


お知らせとおせにゃんで新イベントの告知が来ましたね☆

ガトリンイベント!


魔轟三鉄傑の3人組はちょうど去年の今頃ウィズセレで登場したんですよね。

自分はダムザさんしか持っていませんが(笑)


ストーリーだけでもキャラの濃さやギャグがぶっ飛んでいたのでイベントではどんな活躍をするのか期待です!

1/16(月)にイベント開催なのて同日終了のエステレラや正月イベントと交代になりますね。正月プレゼントクエストなどお忘れなく☆


そして1/20(金)からは魔道杯!

報酬もかわいいですね(≧∀≦)



最近の私はというとガトリンイベントまでにとサタ女の二人協力や復刻した魔道バーニングに挑戦してました。


サタ女は、ハードを下調べしてからじゃないと
今でも危なくなる感じでした。



バーニングは前回に比べるとステブの登場やサイクルの早いSSが充実したおかげで楽々でした。


当時はイツキ&アキラやエルデステリオなど使って挑戦していたなと昔を思い出します。

現環境の精霊を使って攻略するのもインフレや便利になったのをしみじみ感じて面白かったです。


あとは古い端末の方で黒猫の無課金アカウントを始めました。少しづつ進めています。これについてはまた後日書いていけたらなと思います。



今回はこれにて(*^▽^*)