読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ムイの黒猫のウィズや雑記

ムイが黒猫のウィズやポケモンなどの雑記を書いていきます。

【黒猫】黒猫のウィズ日記2

こんばんは。ムイです(*^_^*)


ウィズセレ精霊のLtoLが一挙解放されました!


私も早速進化させました☆最近の多段カウンターブームに乗っかって奇数調整を始めたのですが、マナを200まで降ってしまった精霊のレベル上げに苦戦,
何も考えずにMAXにしない方が良かったなと少し反省…(^_^;)


34体中24体持っていました。リツェーレ世代とルツィア世代の子がガチャ暗黒期で1体も持っていないんですよね。
欲しいけど現在のごちゃ混ぜガチャの中から引くのは厳しそうです(−_−;)
DL記念精霊が登場する時まで待つかなぁ…。



前回の日記でレイドはここで終了!と言っていましたが、フレンドの方とレイドを行なって申がもう1体増えました☆ポイントも微増です。


誘って下さった方、ご一緒させて頂いた方、ありがとうございました!楽しかったです(≧∇≦)


さて、今後はいよいよレベル上げをしたいですね。前回みたいにウィズのストーリー動画を見ながらぶっ通しレベリングは出来なさそうなんですが、まったり挑戦していきたいと思います☆


今回はこれにて(*^▽^*)