読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ムイの黒猫のウィズや雑記

ムイが黒猫のウィズやポケモンなどの雑記を書いていきます。

【黒猫】やる事がない?と思っていたら

黒猫のウィズ

こんばんは。ムイです(*^_^*)

冬休みの終わりや仕事始めの時期ですね。正月から気分を切り替えたり、正月なんて無かったという方もまったり頑張っていきましょう☆
受験生の方は特に忙しくなるので体に気をつけて下さいね。


黒猫の申酉レイドもとりあえず終了です。

覇級が確定ドロップなので気持ち的には楽でしたね。申はジグムント部屋という快適攻略が編み出され、酉も残滅と毒が被らなければそうそう全滅せずクリアできるため程良い難易度でした。
敵もモーションもこだわって作っているなという感じで一挙一挙楽しかったです☆


申2体、酉1体完成で


ちょうど50万ポイント。

今日1月6日から100万ポイントまで報酬が追加されましたが、オンリーワンの報酬はないのとここから倍走るのは厳しいと考え自分はここでストップです。


同日、イベントの「聖サタニック女学院」が復刻されましたが、クリア済みです。

次のイベントまで暇猫かな。それともウィズ玄人(?)目指して終わりなきウラガーン艦隊集めをするかと思っていたら

…ありました。


正月魔導書集め。すっかり忘れていました。

早速チュレでトルリッカマラソン開始。2時間しないぐらいでサクッと終了。報酬クリスタルを結構ゲットできました☆

貯めるのが賢いやり方だとは思いつつ、アドヴェリ潜在を覚醒していないキュウマが欲しいなと思い、2体目のキュウマを目指し単発ガチャ!


結果がこちら\(^ω^)/

ツクヨぉ…(´;ω;`)
スクショからうっすらNEWの字見えるでしょうか?

3回引いてキラキラの水背景で期待したのに2体ともツクヨでした。Lを引き当てる運はすごかったけどそっちでないっぺさ(´;ω;`)
被りが多いのでこれで本当に正月ガチャは撤退します。さらばキュウマ!



今後ウィズセレ精霊のLtoLが一挙解放されるのでそれに期待しつつ今回の日記は終了です。

それではこれにて☆