ムイの黒猫のウィズや雑記

ムイが黒猫のウィズやポケモンなどの雑記を書いていきます。

【黒猫】正月ガチャ

明けましておめでとうございます!ムイです。
ブログ共々どうぞ宜しくお願いします☆


今年もやって来ました!

正月ガチャです!
一押しはやはり、火の多段カウンターが使えるイーニアです。

あとは初速が出て単体特攻が打てるキュウマですね。シャーリー&ヴォルフ使っていると初速が出るのがいかに便利かと痛感します。こちらはトーナメント向きそうですね。

早速ガチャを回します!


10連目☆

リフィル&ルリアゲハゲット!(≧∇≦)
幸先が良いですね。次も回していきます。

20連目☆

アーデ&メモリアとツクヨゲット!
絵が綺麗で嬉しいです。アデメモは難易度ダウンと心眼持ち、ツクヨは初ターンからLモードでチェインブースト持ちと面白い使い方ができそうです。

30連目☆

イーニア先生来たー!\(//∇//)\
あとファム&エテルネも引けました!

イーニアも引けたのでここで撤退していたら大勝利でした。しかし、GPアリエッタやワルツなどのトーナメント水精霊がいない私はキュウマが引きたくなりました。魔法のカードを握りしめ、引き続けることにしました。

以下ダイジェストでお送りします。


夢は無くても(キュウマを出さない)意地はある!



プラス50連でキュウマが出ました。

何も気にしないでフルエーテル使って後から気づいたのが、最後の潜在がアドヴェリタス潜在だったんですね。
ものすごく紙耐久になってしまいましたが、これ以上追うのは…と考えて撤退です。


キュウマや限定が引けて嬉しかったですが、最初でストップしておけば良かったなぁ。正月の財布のゆるさと欲が出たことを反省するガチャでした。


今回はこれにて(*^_^*)