ムイの黒猫のウィズや雑記

ムイが黒猫のウィズやポケモンなどの雑記を書いていきます。

【黒猫】黒猫のウィズ日記1

こんばんは。ムイです(*^_^*)

私は黒猫のウィズのウィズを2013年末からプレイしています。ファンタジーが好きなのと絵が綺麗だなと思ってDLして1番最初にガチャで引いたのがミネバでした。
当時のトーナメントの強精霊だとは全く知りませんでした。ただ普通に強かったのでアイヴィアスぐらいまでスタメンで大活躍でした。


開始当時はこの子達でプレイしてました。一部L進化していますが、イーライなど懐かしいです。



現在レベルとグラフはこんな感じ。

まったり楽しんでいます☆

レベル上げはそこまで好きではないですが、黄昏メアレスⅡの開催時の経験値2倍期間中に頑張って上げました。
最近だと結晶を沢山積むとコストオーバーしてしまうのでもう少し上げたいですね。

お正月キャンペーンでまた経験値2倍中なのでレベル上げもしたいけれど、お正月魔導書集めもしたいです。
どちらからやろうかと思いつつ楽しんでプレイしていけたらいいと思います。


今回はこれにて。
年末になりますが皆さま良いお年をお過ごしください☆