ムイの黒猫のウィズや雑記

ムイが黒猫のウィズやポケモンなどの雑記を書いていきます。

このブログについて

◯このブログについて

はじめまして!ムイが黒猫のウィズやポケモンなど好きなことについて書いていきます。

更新は不定期になりますが、まったり更新していこうと思います。

 

◯プロフィール

≪名前≫ 

ムイ…黒猫のウィズを同じ名前でプレイして います。
≪年齢・性別≫
平成生まれの女性です。

≪ブログを始めたきっかけ≫
黒猫のウィズやポケモンなどのゲームが好きで、好きなことをより楽しみたいのと、同じ趣味の方と交流ができたら良いなと思って始めました。
≪性格≫
・マイーペスな小心者
モットーは「自分なりにまったり楽しむ」です。コメント頂けると非常に嬉しいですが、嬉しくてどうしようとあわてるチキンです(笑)
≪趣味≫
ゲーム…RPG中心。たまにアクション
・黒猫のウィズ(2013年末開始)
ポケモン(初代から全作プレイ)

漫画…ラブコメ系よりもジョジョなどの燃え系や夏目友人帳のようにしんみりと読める話が好きです。

≪今後の目標≫
・「継続は力なり」ということでこつこつ続ける

≪挑戦すること≫

・ウィチャー3をクリアする

・体力をつけて登山に挑戦する

≪連絡先≫

ツイッターアカウントhttp://twitter.com/@mui_kurowizまでどうぞ☆

 

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m